「トリプルファイヤー・リズムアナトミー」を経て / 有料版「リズムアナトミー原稿」のご案内

去る10月13日金曜日にネイキッドロフトで行われた「トリプルファイヤー・リズムアナトミー」にお越しいただいた皆様に心より感謝を申し上げたいです。本当にありがとうございます。「リズム」というニッチではないもののややとっつきにくそうなテーマに反して当日は大盛況で嬉しい限りでした。

自分がホスト役としてトークイベントを行うのは始めてのことだったので不安もありましたが、司会の張江さん、ゲストのシマダボーイ、姫乃さんのナイスな進行および鋭いコメントに助けられて最後までやり切ることができました。

普段生きていて手応えを感じることなんてあまりないのですが、今回のイベントは久方ぶりに手応えを感じることができました。司会並びにゲストのお三方、会場のネイキッドロフトさん、そしてお越しいただいた皆様に改めて感謝いたします。また次回も開催できるように何はなくとも今のうちから仕込んでおきたいと思います。もしリズムに関して興味があることや疑問があれば何かしらの手段を用いてアピールしていただけると幸いです。

イベントにお越しいただいた方に向けて、トーク内容の叩き台となったテキストを公開したいと思います。当日は時間の都合などで割愛した部分も少なからずあります。復習としてお読みいただけたらと思います。

https://notoriiousblg.tumblr.com/post/165924969008/

こちらのTumblrのページですがパスワードが設定してあります。イベントの中で我々はメアリー・J.・ブライジの”Mary Jane (All Night Long)”に合わせてリズムを取ってみました。その様子を受けて私がこれならある人物も褒めてくれるだろうということを言いました。その「ある人物」の名前のローマ字表記がそのままパスワードとなっております。すべて小文字で入力してください。「え、覚えてないよ」「そのときちょうどトイレ行ってたかも」「途中で帰っちゃった!」という方がいましたら何らかの手段を用いて私に質問してくださればお答えいたします。その際にイベントの感想など添えていただけると励みになりますが無理強いは致しません。

もし「その日行きたかったけど行けなかったよ!そのテキスト読ませてちょうだいな!」という奇特な方がいましたら、NOTEで有料記事として公開しますのでご購読いただければと思います。これを無料で公開してしまったらいささかフェアネスに欠けるような気がするので有料で公開することにしました。ご了承いただけると幸いです。また有料化にあたって加筆修正しております。

トリプルファイヤー・リズムアナトミー原稿|Torii Masamichi|note(ノート)

以上です。何卒よろしくお願いいたします。